2021年9月6日月曜日

【あつ森】深海のゴロゴロさん、キター! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 536日目
 
槇原敬之が、歌手活動を再開するそうです。個人的にファンとしては、これからもまたがんばってほしいという気持ちと、もうクスリみたいなしょーもないことでお騒がせしないでいただきたいという半々です。でも、彼の歌はホントにすばらしい。今後も胸張ってファンと言えるように、頼むよマッキー。
 
おお、なんかハピホムにすごく褒められてる。
 
ライオンさんに、きのう拾った巾着を見せてみる。これ、見覚えある?

うわ、一発でヒット。


うむ、サンキュ。
 
 

へー。

それ、失格では?
 

ひさしぶりに泳いでみっか。うりゃ。
 
ひさしぶりに新種発見! ダイオウグソクムシだー! 獲るのにめちゃめちゃ連打したよ。

寄贈もひさしぶりだよな。
 
あ、やっぱムシっぽいのは海の生き物でもキモいのね。
 
 
 うーん、生きてるねえ。
 
 
マーサたんとバッタリ。

いいんじゃない? おサカナデート。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿