2021年9月12日日曜日

【あつ森】どうすれば元気出る? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 542日目
 
日曜日だけど、今日はなーんか疲れて早く寝ちゃった。新作の小説も、まったく取りかかれてないなあ。とにかく、やる気が出ないんです。理由は簡単。このまえ完結させた『迷宮探偵4946』が、思ったよりもぜーんぜん評価されてないから。つーか、ちいとも読まれとらんのだわ。だれにも読まれない小説、書く気にならんでしょ? はー、どうすればいいのやら。

好きな言葉? 「焼肉」とか?
 
あー。そういうのか。

正直、笑いと立ち直りは、あんまり関係ない気がする。
 

マーサたん、元気になったかな?

元気になってりゅうう。

キギョー?

だね。

さあ、そこで喫茶ハトの巣ですよ。

とたけけのサイン、ほしい?
 
 
おや、スペシャルアイテムが販売中。
 
ふーん、お月見グッズか。買っとこ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿