2021年9月3日金曜日

【あつ森】おやすみ前に、マーサたん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 533日目
 
菅総理が、つぎの自民党総裁選に立候補しないことを明らかにしました。事実上の辞任宣言となります。うーん、そっか。菅さんの総理大臣としての仕事は、まさにコロナ一色。ほかに政治手腕を振るうところは、どこにもなかったかもしれません。トータルでは、そこまで悪い総理とは思えなかったけどね。すこし真意が伝わりにくい人ではありました。ちょっと早いけど、お疲れちゃんでした。
 
ほうほう。どういうの?
 
うん、メッチャふつうやね。
 
 
マーサたーん、いる?

コーヒータイムのマーサたん。着てるのは、パジャマ?

この島でも、ポケットティッシュって配ってんの?
 

『スーはに』は、人を選ぶゲームだから。
 

スズムシリンリン。秋ですなあ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿