2021年9月11日土曜日

【あつ森】あいかわらず今日も世界は回ってる の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 541日目
 
米国同時多発テロ、いわゆる「9.11」から今日で20年となりました。20年前のこの日、ぼくは三軒茶屋のファミ通編集部に在籍していて、実況生中継されているニューヨークの惨劇を、自分のデスクで驚きを持って見守っていました。アメリカの繁栄の象徴だったツインタワー(世界貿易センター)はべつのビルに生まれ変わり、あのときの記憶はどんどん薄れていっています。あれから、世界は変わった? 変わらない? 良くなった? 悪くなった? ぼくには、なーんにもわかりません。
 
マーサたん、元気かな?
 
ややっ

いいかもじゃないよ。おくすり飲みな。




ニットキャーップ。

お大事に。
 

それ、マーサたんに言っとくべきだった。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿