2021年9月29日水曜日

【あつ森】しなやかに生きたいね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 559日目
 
自民党の総裁選、大方の予想通り岸田文雄氏が選ばれましたね。ほかの顔ぶれを見ても、まあ順当だと思います。でも、ひとつ気になったのが当選のあいさつで岸田氏が、「これでノーサイド」と言った直後に「全員野球でがんばる」と述べたこと。うーん、ラグビーか野球かで統一してほしかった。こういうの細いけど、スピーチではすごく大事なことなんだけどね。大丈夫かなこの人。
 
海賊の船長、なんかくれた。
 
海賊の服だった。子分のヤツね。悪くない。
 

すげくはない。

まあ、こん中だったらコメディーかな。

笑えるってサイコーだよね。
 

巾着の落し物ハケーン。
 
アイドルといえば、あの子かあの子。

この子だった。



めがーね。
 

いなマも来てたぜ。

お、この『しなやかなめいが』、ホンモノでしょ。

いや、これ目つぶってるし。

しなやかなほう、買っときました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿