2024年4月5日金曜日

【あつ森】マリリンに会えちゃった! の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1478日目

3日に台湾東部で起きた地震、とても心配です。揺れの影響で、大きなビルが傾いている様子を見ると、今回の地震の規模がよくわかります。台湾と言えば、日本が災害に遭うたびに多額の義援金を寄せてくれる親日国。こちらからもなにかの助けになりたいと思いますが、向こうの復旧活動の妨げにならないよう、細心の注意を払うべきですね。

来ちゃいましたか。


そだね。


そうなんだ。

うーん、やめとく。

みんな、家に来いとか行くとかいうけど、そんなに家に興味ある?



オウ、彼女がマリリン?


じゃ、また。


モモチとジュンくん会話中。





この、口ぐせが移っちゃう会話、お気に入りのコが変な口ぐせになりそうになっても止められないんだよな。「やめときなよ」とか言えればいいのに。


風船レシピをゲット。

桜の枝かー。


材料は、桜の花びらを8枚。けっこう多いな。

集また。

でけた。

お、思ってたよりデカい。春らしくていーんじゃない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿