2024年4月6日土曜日

【あつ森】あはーんマリリンという女 の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1479日目

桜、すっかり満開ざんす。小金井公園に、たけると一緒にお花見に行ってきました。桜の花を見てると、長い冬を耐えてきたことが報われたようなさわやかな気分になるよね。でも、通りに面した桜の枝が、ばっさり剪定されてるのを見るとがっかりしちゃうよ。あれ、ホントに意味あるの? お金も時間も労力もかかるし、ムダなことしてるとは思いないけど。

あはーん


立地、かな。

うん、この島に駅ねえし。


本の落とし物。だれのか不明。

ニコバンのではなかった。

きのう島に来たばかりのマリリンの持ち物に心当たりがあるバンニコ。すご。



お、悪くないじゃん。セサミストリートの住人になった気分。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿