2024年4月2日火曜日

【あつ森】桜の季節にさらばショコ姉 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1475日目

本日急に、静岡県の川勝平太知事が6月いっぱいでの意を表明したとのこと。やたら失言の多い自分勝手な県知事というイメージでしたが、またもや飛び出した職業差別発言を報じられてのことらしい。ていうかこの人、話を聞けば聞くほどムチャクチャだね。リニア計画を阻止できたので、満足してもう辞めるということだけど、それってどうなのよ。でも、こんなしょうもない知事が県民から圧倒的支持を受けていたということもまた事実。もうこれからは、しぞーかの人を「あー、しぞーかだからね」っていう目で見ちゃうよぼくは。

ショコ姉、去りぬ。


うい。


どしたマーサたん。

ヒーロボT?

言ってないね。


まあ、もう持ってる服だけどね。


どこ?

気をつけてね。



ショコ姉に
お別れを



それじゃ、元気でね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿