2024年4月26日金曜日

【あつ森】そのパワフルさフェザー級 の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1499日目

東京ディズニーランドに、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」に代わって映画『シュガー・ラッシュ』をテーマにした新型アトラクションが今年10月にお目見えするそうです。シュガー・ラッシュといえば、営業時間外のアーケードゲーム機の世界を舞台にした作品で、『マリオ』や『ソニック』『ストII』などの日本発のタイトルも多数登場します。ヒロインのヴァネロペもかわいいし、どんなアトラクションになるのかとても楽しみですね(続編の『オンライン』は駄作なので再現しなくてよし)。ぜひ行ってみたいけど、ウチはたけるが少なくとも小学生くらいにならないと難しいな。

そのようだね。


うん。




これがフェザーか。予想通り、トリでした。オイラ系とは思わなかったが。

聞こえる声で言ってるからね。

また来るよ。


この落とし物の本、たぶん彼だね。

正解。


貴重な帽子、じゃなくて機長の帽子でした。


マジだね。

ぜんぶ自分のせいなんだよねえ。


きのう、バンタムから預かった品をはにょに届けました。

まあまあだね。


ツートン!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿