2024年4月13日土曜日

【あつ森】アクション映画好きなのね の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1486日目

例の大谷翔平選手の金銭問題、米国捜査当局がいろいろ明らかにしてきましたね。賭博と横領の手口などが、だいぶ詳細に報じられるようになってきました。それにしても思うのが、元通訳のすさまじいアバンギャルドっぷり。雇い主であり、公私ともに親密であった大谷選手の金を我が物にしながら、一方で何食わぬ顔をして試合に同行し、通訳として働いていたのですから。これがギャンブル依存症のなせる業というなら、なんと罪深い病でしょうか。っていうかこの前、本屋に並んでる大谷選手の子供向けの伝記を立ち読みしたら、ふつうに水原氏と一緒に写ってる画像とか載ってるんだが。怖いんだが。

いっけね、またつり大会忘れてた。


うん。

まあね。

アクションってのは映画のタイトルじゃなくてジャンルなんだけど、そこんとこわかってる?


マリリン、ぜんぜん部屋にいない問題。中見れないじゃん。


4月21日はアグ姉の誕生日。もちろん知ってるね(忘れてた)。


ひさしぶりにコーヒー飲も。

ピジョンミルクがまろいね。


おちけつ、バンタム。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿