2024年4月16日火曜日

【あつ森】服もらってもあまり着ない の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1489日目

レトロゲームの宝庫として知られる老舗ゲームセンター「ゲーセンミカド」が、来月から50円硬貨の使用をやめるそうです。つまり、1プレイ料金が最低100円となるということ。高田馬場の駅前にあるお店(『ゼビウス』や『ファンタジーゾーン』などの名作シューティングが豊富)は、電車通勤していたころはぼくもよく通っていたのですが、ゲームセンターの経営はどこもかなりキビしいようですね。遅かれ早かれ、アーケードゲームという文化はなくなってしまうのでしょうが、ダイレクト世代であるぼくにとってはさびしいことです。

なにかな?



バースローブ!


本の落とし物発見伝。

これは、ジュンくんのかな?

ビンゴ。


サイケー!


うん。

これは、ニコバンがアグ姉のバースデーパーティーにお呼ばれする伏線かな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿