2024年4月3日水曜日

【あつ森】この島に来てラッキーかも の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1476日目

元NHKアナウンサーの鈴木健二さんが、老衰のため95歳でなくなったそうです。といっても、最近の人はその名を知らないかもしれませんね。ぼくは、子どものころに放送されていた「クイズ面白ゼミナール」が大好きでした。鈴木さんはこの番組の主任教授(司会者)として、流れるように見事な進行を披露していました。「おもしろくてためになる」とは、まさにこの番組のためにある言葉だと思います。あの名調子、また聞きたかったなあ。

来てはるんやねえ。


しましょうしましょう。



テントの中にいたのは、イヌのラッキー。どう見てもアンラッキーだけど。




空きの土地はあるんだけどね。ぼんやり系はもういいです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿