2024年4月17日水曜日

【あつ森】みんななにかになやんでる の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1490日目

作家の宗田理さんがなくなったそうだ(シャレ)。『ぼくらの七日間戦争』シリーズなどの少年向け小説で有名な方ですが、それはまあ置いとくとして(じつは宗田さんの作品は読んだことありません)、気になったのは逝去されたご年齢。なんと、95歳とのこと! しかも、つい最近まで執筆活動もされていたとのこと! なーんだ、ぼくもぜんぜんまだまだいけるじゃーんと思ったしだいです。はい。

どしたモモんチ。


あ、じゃなくて。

もちろん、ビタイチ言ってません。

ようするにいらないのね。


いらないふくー!


うーん、わかんない(いろんな意味で)。

うん、じゃあ聞かなくていんじゃね?


ほうほう。

おなか壊すよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿