2024年4月12日金曜日

【あつ森】俺も文豪になりてえんだよ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1485日目

先日なくなったTARAKOさんに代わり、「ちびまる子ちゃん」のまる子役に声優の菊池こころさんが決定したということ。正直、この方の名前ははじめて聞いたのですが、最近の人はみんなすごくうまいので、違和感なくやってくれるでしょう。ちなみに、菊池さんの登場は今月21日放送分から。楽しみだね。

そだね。


でも、キミら曜日あんま関係なくね?


お客が来てる。

中にいたのは、ハムのジミー。キザ系かな?

そうでもないね(直球)。


ごゆっくり。


バンタムどした?


文豪セット?


そういえば、さっきはにょから届いてたんだっけ。

いくらで?

わりと安いw まあいいや。

ていうか、バンタムがなぜそこまで文豪セットをほしがるのか謎。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿