2024年4月1日月曜日

【あつ森】アタシ旅立っていくんです の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1474日目

4月1日といえばエイプリルフールだけど、あれってもはやあんまり流行ってない気がする。一部の企業や団体がネットでちょっとおふざけするくらいで、一般人はもうウソついたりなんかもしないし。コンプラとかハラスメントとか、めんどくさい流れもあるしね。問題になりそうなことは、はなからやめとこっていう風潮か。まあそれはそれでつまんなくね?

あつ森でも、エイプリルフールは廃止イベントのひとつです。そういう時代か。


桜の季節だね。



桜、めっちゃ咲いてます。何分咲きとかじゃなくて、いきなり満開。


うっすい字で悩めるショコ姉。これはきっとアレだね。


やっぱね。ショコ姉はすこし惜しいけど、送り出してやるか。

というわけで、ショコ姉卒業。春はお別れの季節です。


ひさびさにコーヒーだ。あ、ミルク入れて。

うまー。とかやってると

たぬきが来た。

ぼくも好きよ。

しずえにも買ってってやんなさいよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿