2024年4月4日木曜日

【あつ森】マリリンに会えちゃうの? の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1477日目

また訃報(多いな)。SF・ファンタジー作家にしてゲームデザイナーとしても知られる山本弘さんが、68歳でなくなったとのこと。ぼくは、特別に山本氏のファンというわけでもなかったのですが、小説版『ラプラスの魔』は読んだことがあり、おもしろかったので印象に残っています(この作品は、山本氏の出版処女作だそうです)。それ以外にも、山本氏の手掛けたTRPGやノベル作品などから自分でも意識しないレベルで影響を与えられていることは間違いありません。感謝。

お?


マリリン? だれだっけ。


はにょだ。


うーん、今はちょっと。

いや、もう眠いから寝るね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿