2024年4月22日月曜日

【あつ森】思い立ったが旅立ちの日! の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1495日目

海上自衛隊所属のヘリ2機が、伊豆諸島沖で墜落したと思われる事故。まだ詳細が明らかになっていない状態であーだこーだ言えませんが、ここんとこなんか事故多いなあって感じ。現場の隊員たちはそれだけ真剣に訓練してると思うんだけど、死んじゃっちゃー意味ないでしょ。なんか、やるせない気分です。

きのう、誕生日だったアグ姉からお返し届く。


ヘッドホン肩からかけてるみたいなシャツ。ども。


誰かが悩んでるぞ。

えっ

そうですか、どうぞ。

というわけで、だれかわからない人が卒業。元気でね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿