2024年4月20日土曜日

【あつ森】キミとひとつ屋根の下で… の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1493日目

SwitchのDLソフトを2本買いました。一本は話題のタイトル『8番出口』。地下道を通って8番出口から出る、それだけのゲームです(アクションは歩く/走るだけ)。なんの変哲もない地下道を進み、何か異変を感じたら引き返す。そうでなければ進む。ルールはこれだけ。言ってしまえば、リアルタイム間違い探しみたいなもんですが、無機質な地下道が不気味で、思わず時間を忘れて没頭してしまいます(あと、たまにものすごい異変が出てきてビビる)。1時間ほど遊んで、7番出口までは行ったけど結局まだクリアできず。安いし(税込470円)、おススメです。あ、あともう一本は『バニーガーデン』ね。

はにょがくれたのは


時計だった。ってか、ふたつの時計が違う時間指してたらかえって迷わない?


お、ごわすが家にいる。前に一回行ったっけ。

ごわす。

まあ、いちおう。

そんなわけあるか。

和風でいい部屋だ。落ち着く。

ん? なんだこれ。

なんだ、食べるつもりで買ってるんじゃないのか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿