2024年4月11日木曜日

【あつ森】板前さん、そこにいたまえ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1484日目

大相撲、元横綱の曙がなくなったとのこと。まだ54歳(!)。相撲取りは若くしてなくなる人が多いけど、それにしても、だよねえ。曙が活躍していたころの大相撲は若貴兄弟に小錦、武蔵丸とスターぞろい。いまとは比べ物にならないくらい大人気スポーツでした。曙は初の外国人横綱として、海外勢の道を切り開いた先駆者。それだけに、苦労も多かったんでしょうね。お疲れさまでした。

きのう、ブーケから預かったプレゼント渡そうと思ったけど、ジュンくんいないや。


いた。

うい。

お届け物だよ。

着てみたらいいんじゃない?


うん、いいんじゃない?

ていうか、ここにいますが。


うむ。

うん、そこにいますが。

着てるじゃん。

だから、そこにいるってば。

ふー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿