2024年4月28日日曜日

【あつ森】グリーン+キンニク=?? の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1501日目

GW連休がはじまったようですね(ぼくは違うけど)。でも、どこかに遊びに行きたくなる雰囲気ではありません。このところの円安とか不景気とか、羽目を外して浮かれる気分にはなれないよ。なにか世の中を明るくしてくれるような起爆剤がほしいとこだけど、なんかないかな。パリ五輪? いやいや。

また再放送ですか。


ちなみに、しずえが観たのは『ET』。また見直したい名作だけど、なかなかテレビでやってくれないね。


そりゃ、晴れでしょ。

ようするに、なんでもいいのね。


ほほう。

できた。どこに飾ろうかな。


お、フェザーが家にいるぞ。

どもー。

動きやすい服、いいね。

緑で統一された、センスいい部屋です。

家具もひとそろい揃ってるね。

キンニクは休もう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿