2024年4月21日日曜日

【あつ森】ウチも立派なオトナだよ! の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1494日目

今日放送の『ちびまる子ちゃん』は、二代目まる子役として抜擢された菊池こころのデビュー回。声を聞いた感じだと若干クセがないくらいで、まさにTARAKOまる子。これから少しずつ自分の味を出していけば、十分やっていけると思いました。かわいくていい感じです。それよりもひさしぶりにちゃんと観たけど、内容が「大洋」「欽ドン」「百恵ちゃん」「ヒデキ」と昭和感バリバリでした。これ、今の子わかんのかねえ。ぼくはおもしろかったけど。

アグ姉の誕生日。アグ誕。


そうですよね。


例によって、店にはいいのないので

手持ちのアイテムから選んでラップ。


へえ。

なんでも略して四文字にすんのいくない。


どもども。


あるっス。

お、喜んでくれた。ロック系がお好きと聞いて。


お呼ばれしてたのはニコバン。仲いいのね。

もうすでに大人でしょ。

そんなこんなで。

じゃね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿