2024年4月25日木曜日

【あつ森】モメちまったらワビようぜ の巻

あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1498日目

コンピュータRPGの草分け『ウィザードリィ』。その第一作である『狂王の試練場』が、フル3DCGにリメイクされて5月23日に発売されることになりました。実際には、すでにPCでアーリーアクセス版がプレイ可能ではあったのですが、英語オンリーでした。今回は日本語をはじめ6か国語に対応しただけでなく、Switch版も同時リリースされるとのこと。ぼくはファミコン版をプレイしたことがありますが、末弥純によるモンスターデザインと羽田健太郎のBGMがすばらしい出来でした(そして難しかった……)。Switchなら、いつでもどこでもダンジョンに潜れますね。楽しみです。

ん? ジュンくんなにくれた?


これか。よくわからんけど。

売ろうとしても売れない。こりゃニセモノだな。

やっぱね。


どうしたモモチ。


ギンガム?


なんかダサ。



フェザー? 鳥かな。


こんどはバンタム。

へー。

渡してきてあげてもいいけど。

また明日渡すか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿