2023年11月18日土曜日

【あつ森】11月終わりゆく今日この頃 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1339日目 

それにしても、フィギュアスケートの羽生結弦くんが離婚したというニュースにはマジおったまげました。だってだって、結婚を発表したのって今年の8月だよ? まだ3ヵ月しかたってないのにもう離婚ってどゆこと? ファンだか何だかからの常軌を逸したおかしな誹謗中傷にさいなまれて、やむなくってことだけど、いくらなんでもそんなことってあるかな。世の中ってよくわからん。あと、猿之助の執行猶予判決もよくわからん。

そうですね!


サンクスギビングか。あつ森って、こういう日本ではなじみの薄いイベントを積極的にやるよね。いいんだけどさ。


5時間悩んで選んだのが、このキウィの服。はにょさん、あなたが少し心配です。


あさみ姉さん。よく会うね。

へえ。

悩ましいよね。そろそろ冬服の時期だけど。

ふう。


あ、スミモモ。昨日はバースデーパーティー行けなくてごめんね。

これあげる。

やっぱり、喜んでくれました。昨日渡せば、もっとハッピーだったのにね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿