2023年11月13日月曜日

【あつ森】役に立つのか立たないのか の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1334日目

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(37)が急に結婚を発表したんですが、そのお相手にビックリ。テレ東の子供向けバラエティ『おはスタ』で共演していた元おはガールで、年齢はなんと19歳! 岩井との年齢差は18歳! 出会った当時は13歳! 現在の法律では彼女はもう未成年ではないとはいえ、ちょっと、うーんだね。まあ、本人たちがいいっちゃいいの、か?

ボトルからニューレシピを入手。


すいぶんいっぱい、キノコを集めないと作れないんだな。


へえ。

役に立ったじゃん。


ケトル?

そうかもね。


輝きそうもないんだが。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿