2023年11月18日土曜日

【あつ森】忘れちまったバースデー! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1338日目

また訃報。歌手のKANさんがなくなったと聞きました。61歳とのこと。若いなあ、若すぎる。KANさん本人を知らない最近の若い人でも、メガヒットした『愛は勝つ』はきっと聞いたことがあるはず。それにしても、今年は音楽系のアーティストが相次いで他界されてる感じ。悲しいことだけど、歌や曲がこれからもずっと残っていくんだろうなあって思います。

季節ね。


それにしても、秋は短くなったよね。


うーん。ジュンくん、こりゃニセモノばい。つかまされたとよ。


さて、今の時間は11月18日の夜3時過ぎ。と、いうことは……

うわー、やっちまった! スミモモのバースデーパーティーに行けず。うっかり、寝過ごしちゃったんだよね。まあしょうがない、眠かったので。ごめんよスミモモ。


眠れないんじゃなくて、今起きたんだけど。

ボディービル?

どっちも(好きじゃないけど)……。

いや、なれないよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿