2023年11月12日日曜日

【あつ森】あっという間に冬になるね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1333日目

本日放送の、NHK大河ドラマ『どうする家康』。重要なクライマックスである「関ヶ原の戦い」が描かれましたが、驚いたことに今回の約20分にも及ぶ合戦シーンは、すべてCGでの再現だったそうです。つまりロケを一切せず、VP(バーチャルプロダクション)と呼ばれる最新の手法のみで描き切ったとのこと。もう、そういう時代に入ってきているんですね。さらに技術が進めば、いずれ役者すらも必要なくなるかも。いやいや……マジで?

あ、ないのね。


茶柱って、そんなにうれしい?


キッズテントなんて、あったっけ。


しゃちょー?

はあ。

ううん、いい。

ていうかバンタム、ぼく誘いすぎじゃね?


おやつならいいのでは。


シベリアんち訪問。

なにしてんの?


わりと、こざっぱりしておしゃれな部屋です。

ロシア生まれなのか、コサックそんぐがかかってる。


まあまあいい部屋よ。


もう冬物か。

うーん。

また来ます。


ふう、日曜も終わりか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿