2023年11月5日日曜日

【あつ森】モモチん一体なにくれたん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1325日目

今日は、Tジョイ大泉に『ゴジラ-1.0(マイナスワン)』を観にいきました。日本国内での劇場版ゴジラ第30作目にあたり、第1作目『ゴジラ』よりも前の時代である、太平洋戦争直後の東京を舞台にしています。内容については、ストーリーや設定で若干ツッコミたくなるところはあったものの、CGはまあまあ良い出来だったかと。でも、「理不尽な大災害の元凶」としてのゴジラは、もうある種の曲がり角に来ていると思います。あと、公開二日目だというのにお客さんがかなり少なかったのが気になったな。

ん? モモチから贈り物ふたつ。


こっちは、誕生日プレゼントのお返しか。

こっちはなんだ?

学生服と、アンモナイト?


切り株の周りに、キノコがいっぱい。キノコ畑や~


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿