2023年11月21日火曜日

【あつ森】もうペコペコなんですけど の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1342日目

手塚治虫の伝説的医療漫画『ブラック・ジャック』が復活するとのこと。11月22日発売の週刊チャンピオンに、新作が掲載されるそうです。手塚治虫の代わりにストーリーを作るのは、手塚作品を学習させたAI。それをもとに、人間が作画した32ページの読み切り作品だそうです。おもしろいつまらない、とかではなく単純に読んでみたいですね。

海賊、なにくれた?


海賊のコートか。これは、もう持ってんなあ。


お、星いっぱい。


風船レシピで、「紅葉の床」をゲット。

部屋に敷いたら、わしゃわしゃ言いそう。


あ、ジュンくん。

ふーん。こんなのはどう?


これで。

お腹空いてなくても?


スミモモ、去る。

サボテンの鉢植えは、持ってってくれたのか。捨てられたらやだったな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿