2023年11月1日水曜日

【あつ森】キノコの美味しい季節には の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1322日目

今日は一日、宮古島での自由行動。電動レンタサイクルを借りて、存分に島を駆け巡りました。帰りが遅くなっちゃって、街灯も少ない夜の道を走っていたら、ふと見上げると満天の星空! 東京では絶対に観ることのできない天然のプラネタリウムに、すっかり感動してしまいました。さすが宮古島、海も空もサイコー!

いいですね。


岡本信人にでも聞くか。


着替えよ。こんなもんかな。


お。


うん、いいんじゃない?

というわけで、カモミがキャララ島卒業。あっという間でした。


ハロウィーンの飾りも片付けとこ。


聞きましょう。

いいとも。

はいはい。また明日ね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿