2023年11月6日月曜日

【あつ森】ようこそここへシベリアン の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1327日目

巷で話題になってる秋アニメ、『葬送のフリーレン』をようやく観ました。「エルフの寿命が人間に比べてかなり長い」というワンアイデアのみでできたファンタジー作品ですが、全体的に雰囲気がいいですね。エルフの最強魔術師、フリーレンをはじめとするキャラクターの造形も丁寧で好感が持てます。世界観の設定にいくつか不自然な違和感があるのも事実ですが、それはこれから明らかにされるものと信じて、この世界を楽しみたいと思います。やっぱいいよね、エルフ。

来たかシベリア。


ウェルかめ。


ん?

どしたバンタム。

渡してあげよっか?


お届け物っス。

着てみそ。

いいね。

やかん?

やかんですからね。


さてと。

シベリアでした。

じゃ、また。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿