2023年11月26日日曜日

【あつ森】ついに、ついにキターッ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1347日目

関西学生アメフト。我が母校・関西学院大は関西大との最終戦で13-16と僅差で敗れ、立命大を含めた3校が6勝1敗の同時優勝となりました。抽選の結果、なんとか関学が甲子園ボウル(学生日本一決定トーナメント)には出場できるようですが、例年のような「圧倒的に強い」というイメージは見られないようです。でも、がんばって学生王者の座を維持してほしいなあ。

はいはい、また来てるのね。


はい。


まあ、それほどでもないよ。


へー。


ていうかこれ、女の子用?


さてと。

ん?

キ、キタタタタタァァァァーーーーーッ! ニコバンだーーーー!

えー、このブログの古くからの読者なら当然ご存じかと思いますが、ニコバンはぼくのどうぶつの森ライフにおける一番の親友。3年8か月のあつ森プレイにして、ようやくまた彼に出会えました。

……うん、やる。

赤。


あー。


じゃ、じゃあこの島来る?

えー。

で、この後もしつこくしつこく話しかけまくっていたら

うんうん。

じゃ、ハートで。


よっしゃ!

よろー


まあそうですね。

いや、べつにいいよ。

うん、それでいいよ。

いってらー。


おお。


というわけで、ニコバンが引越し決定。実際はこんなに簡単ではなく、何回もカード選びゲームをやりまくったわけですが。


そして。



というわけで、シベリアは強制卒業。彼が来たのは今月6日だからひと月も経ってないけど、ご苦労さんでした。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿