2023年11月24日金曜日

【あつ森】お花の模様が似合うあのコ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1345日目

最近、Googleで検索すると、AIでその検索ワードを解説してくれる機能がある。ためしに、ぼくのペンネームやこれまでに執筆した小説を検索してみたら、ちゃんと自然な文章で解説が出てきた。でも、細かいとこがぜんぜんまだまだだね。でも、いつかすっかり進化して、Wikipediaやニュースサイト、解説サイトなんかを追い越しちゃうかも。

ペチュニアさん?


知らない名前だけど、女の子っぽいな。


そだっけ。

ていうか、しゃちょーて。


ん? たぬきの店がセールだって?

どもー。


うーん、いいのあるかな?

これ、値札の価格は値下げ前? あと?

では、いざペチュニアへ。


まさかの、サイの女の子だった。

がんばってちょーヨンピル。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿