2023年11月23日木曜日

【あつ森】働くことってどんなこと? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1344日目

今日は勤労感謝の日、祝日です。ぼくは会社だけど。でもこの日って、いったいどういう意味があるんだろうね。勤労に感謝ってことは、日本国民全員お休みにすべきじゃない? でも実際にぜーんぶお休みにしちゃったら、社会が回んないけどさ。ぼくの勤労も、誰かに感謝されてほしい。

そして今日は、サンクスギビングデー。勤労感謝の日より、ずっといいよね。


うい。


コックコートに着替えてと。

料理はまだできてないのか。毎年思うけど、悠長すぎるだろ。



しょうがないにゃあ。


できた。


こんな調子て、残りの3皿もコンプリート。ちゃんと、追加の材料を加えたグレードアップディッシュです。


みんな、おいしく食べてね。


フランクリンからいただいた賞品はこちら。大盤振る舞いぃ!


ふーん、セールか。

ふーん、入居者か。って、ええ? もお?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿