2023年11月15日水曜日

【あつ森】急に予定がなくなったなら の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1336日目

現在の岸田政権、支持率がひどいそうです。なんでも、このままだと政権運営をしていくには危険信号と言ってよい数字だそうで。かく言うぼくも、いま選挙があったら自民党に入れないなあ。かと言って、ほかのどこに入れる? ってなっても……うーん、選択肢、ナシ!

いなマに来た。


うーん、彫刻は……ナシ! 以上。


何? アグ姉。

ブロックチェックのバススリーブ?


どう考えてもこれ、女の子用なんだけど。どうしてこれを野郎にくれるのか。


誕生日を17日に控えたスミモモの部屋に来てみた。

そだっけ。

ま、とくになにもせずダラダラ過ごすかな。

むずかしいね。



これ、スミモモにあげようかな。

今日はここまで。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿