2023年11月29日水曜日

【あつ森】キャララ島は平和だねぇー の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1350日目

アメリカンフットボール部員の大麻問題で揺れる日本大学。3人目の学生逮捕者を出したことで、ついにアメフト部の廃部を決定しました。日大フェニックスは、ぼくの母校・関西学院との名勝負を繰り広げてきた名門です。一部の学生が起こした不祥事で、廃部にしてしまうのはあまりにも惜しいと思います。っていうか、何の落ち度もないほかの学生たちがかわいそうすぎます。あと、林真理子理事長以下トップの体たらくはもう見てられません。だれか、なんとかして。

どうしたのかジュンくん。


へー。

いいね。

積み立てにいさん。


ネコだねえ。

そうだねえ。

かき氷、頭キーンってならない?


うーん、このメンツ。だんだんキャララ村っぽくなってきた。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿