2023年11月5日日曜日

【あつ森】性格テストってどんなもん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1326日目

本日行われた、プロ野球日本シリーズ第7戦。阪神対オリックス、勝った方が日本一という文字通りの頂上決戦は、7-1で阪神タイガースの勝利となりました。阪神の日本一は、38年ぶり2度目。低迷がしばらく続いた時期もありましたが、今年岡田監督となってからは急激に実力をつけましたよね。来年は、優勝を「アレ」なんて言い変えずに、王者として堂々と連覇を目指してほしいものです。

風水って、そんなに大事かね。


おっ

シベリア……あー、そうか。


ん-、オレンジ?

それって、わりと誰にでも当てはまらない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿