2023年11月30日木曜日

【あつ森】ニコバンのおもちゃ部屋! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1351日目

アニメ『葬送のフリーレン』に、「ハンバーグ」が出てきてザワついてる問題。異世界ファンタジーに、ドイツの地名を起源にした料理が出てくるのはおかしいじゃんってことなんだけど、ぼくはべつにいいと思うけどね。みんな雰囲気に感化されてるけど、この作品かなりローファンタジー寄りだよ(だからと言って、作品の程度が低いと言ってるわけではない)。ていうか、そもそもハンバーガーもパフェもプリンもふつうに出てきてるしね。

お、ニコバン在宅中。入ろ。


はろー

はい、よく言われます。

スリッポンだけどね。


うーん、ニコバンの部屋。なつかしい感じだ。

雰囲気がいい部屋だよね。ちょっと目がチカチカするけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿