2023年11月25日土曜日

【あつ森】いきなり訪問してみよっか の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1346日目

今日は、父親にお墓参りのついでに、高尾山に紅葉を観にいってきました。高尾山は、ぼくも長男のたけるくんも初めて。ちょうどシーズン真っ盛りということで、どこもかしこも人手でいっぱい。でも、紅葉はやっぱりとてもキレイでした。テレビやネットの画面で見るのとは違うね。でもひさしぶりに山道を歩いて疲れちゃったよ。今夜は早めに就寝。

ビンタ、なにくれたん?


ん? 探検服?


新顔のペチュニア、不在。どこいった。


アグ姉の部屋に来てみたら

立ったまま寝てた。

いや、ていうか立ったまま寝るのはどうかと思うよ。


今度は、マーサたんの部屋に来てみたら


こっちに来てたのか。

まあまあね。

じゃ、また。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿