2023年11月11日土曜日

【あつ森】当たるも当たらぬもハッケ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1332日目

大谷翔平選手が全国の小学校、約2万校に低学年用のグローブを3個ずつ配る件。よくわかってない人たちがいろいろ言ってるけど、重要なのは「全国の小学生『全員』に、野球のグローブをはめる『体験』をしてほしい」ってことだと思う(だから、3個のうち1個は左利き用。ものすごい配慮!)。現在、少子化問題以上に「野球人口の減少」問題が深刻になっています。だからこそ、こうした行動が何かを変えるきっかけになるかもしれないんだよね。野球しようぜ!

なにが。


それほどかな。


パニーの島に来てみた。ヒマなので。

うい。

占ってもらうか。

たった1000ベル、か。

ま、どうも。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿