2021年10月1日金曜日

【あつ森】10月といえば、アレでしょ? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 561日目
 
今日から10月。緊急事態宣言も解除されたというのに、街からマスク姿の人は消えることはありませんでした。みんな、慎重なのね。まあいいや、ゆっくり消えていけばいいよ。
 
体育の日がなくなり、これといったイベントのない10月に、ハロウィーンは完全に定着したね。
 
というわけで、いつになく長めのしずえアワーでした。
 

パンプキングから、肖像画が届きました。はい。
 

そういえば、去年庭にカボチャを植えたっけ。
 
 
ん? どしたマーサたん。

おえかきセット?

 
こういうのね。いいじゃん。
 

それ、けっきょく食欲の秋だろ。
 

へえ。

こん中だったら、バンジーかな。

うそ。ホントは高いとこ超怖い。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿