2021年10月2日土曜日

【あつ森】とたけけは聴いていこう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 562日目
 
眞子さまが、ご結婚されることを正式に発表したそうですが。ご相手の小室圭さんはいろんな意味で問題がありすぎる人なので、しばらくは大変な思いをされることでしょう。でもまあ、こればっかりはしょうがない。時が経てば、サーヤのように一般人として平穏な暮らしができると思います。それまでは、なんとか嵐の中を乗り切ってほしいですね。正直、それくらいしか言うことないわ。
 
とたけけがライブを開いてるけど……客がおらん。
 
そうすか。じゃ、聴かせていただきマンモス。
 
あ、なんでもいっス。


なんとか、あとふたり来てくれた。ぼくひとりだったら地獄だったわ。
 
よかったです。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿