2021年10月17日日曜日

【あつ森】ヤンチャしたっていいじゃない の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 577日目
 
うーん。ニンテンドースイッチオンラインの追加プラン、あんまり評判よくないね。今回追加となったのは、ニンテンドー64とメガドライブのフリープレイと『あつ森』の有料追加コンテンツ「ハッピーホームパラダイス」。これだけで年間使用料がこれまでの倍以上となる4900円(税込)か。正直、ちょっと高いよね。64とメガドラのゲームに魅力がないと、ちょっと手が出せないなあ。ここはやっぱり、ゲームキューブもラインナップしてくんなきゃ。『カービィのエアライド』に『ガチャフォース』、『SDガンダム ガシャポンウォーズ』など、名作ぞろいだし。
 
マーサたん傘くれた。
 
お、いい柄。
 

せやね。

この学生服、いいかんじ。ヘアスタイルも、リーゼントでキメ。
 
いいカンジやで。
 

それはワタシです。
 


前に聞いたことあるね。

ムシに自分の名前つけるのって、親とかに心配されない?
 
 
へえ。

それはキチいね。わかるよ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿