2021年10月11日月曜日

【あつ森】ここって運命の島? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 571日目
 
今日も暑かったね。10月だってのに、まだ夏みたい。ぼくには、まだまだアイスコーヒーが必要です。とか言ってると、セブンイレブンがコーヒー30円引きのクーポンをアプリで配布してくる。わかってやがるな、セブン。
 
あ、また来たか。
 
だね。
 

パーチクがなんかくれた。

と思ったら、ブーケが話しかけてきた。


いいけども。
 

あ、パーチクがくれたのは、このキャンドルでした。
 

さて、今日のお客さんは?
 
げ。なんか、カエルのおばさんだ。


気のせいっすよ。

お早くお帰りを。
 

なんだろね。


はなわ? 佐賀県の? じゃないか。


はいどうも。
 

このアーチ、そろそろ片付けるか。
 
ハロウィーンの木に変えてみた。よし。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿