2021年10月25日月曜日

【あつ森】ちょっと早いけどおサラバさ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 585日目
 
なーんか最近、カラダがだるいなあ。あんまり遅くまで起きてるのもなんだし、今日は早仕舞い。12時前に寝てしまいました。季節の変わり目、みなさまもご自愛ください。では。
 
シャンクが来てる。
 
うーん。

この、アニマルスリッパにしようかな。

買いました。
 

お悩みレム。どうしたレム。
 

そっか。それもいいかもね。

というわけで、つい最近この島に来たばかりのレムが卒業。まあ、しょうがない。
 

バンタムとマーサたんが会話中。なに話してんの?
 

いやあ、それはちょっと。
 

いや、ムリにしていただくてもおおむね平和ですので。
 

お、今日はピータンが部屋にいる。やっと中が見られるぞ。
 
いや、それユメだからね。

さすがピータン、中華料理がならんでる。ピータンもあるのか?
 
ふうん、こういうタイプね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿