2021年10月30日土曜日

【あつ森】ニオイで当てよう持ち主を の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 590日目
 
ぼくの部屋の机の奥から、むかし買ったチョロQが10台ほど出てきたので、うちのたけるにプレゼント。パトカーに救急車に消防車、バスに清掃車に工事車両などなど。そしたらもう、ものすごい勢いで遊びだすんだわこれが。やっぱ、男の子は車が好きなんだね。あげたこっちもうれしくなってきちゃったよ
 
そうでしたっけ。
 
まあまあしゃべってるほうだと思うが。
 
「秋の日はつるべ落とし」な。家族に乾杯。

すげくはない。
 

また巾着だ。

くんくん。この匂いは?

おお、やっぱパーチクのだった。



可もなく不可もなくだな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿