2021年10月22日金曜日

【あつ森】突然だけど、心理クイズだぜ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 582日目
 
今日の朝はもうホントに寒くて、冬用のコートを出してきちゃった。昼間の気温は、もう12月並みなんだってさ。いや、キビしいでしょ。コロナは急激に収まったけど、なんかほかの病気が流行りそうなんだけど。みんなも気をつけて!
 
今年はコロナのせいで、ぜんぜん盛り上がってないけどねハロウィーン。
 
うふふ。
 

おじさんとおばさんが、広場でBBQ中。

あ、これほかの誰かが置いてったやつなの? ふーん。
 
 
はい。
 
うーん。こん中だったら、へびかな。

甘え上手……かなあ?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿