2021年10月14日木曜日

【あつ森】雨の日でもコーデろう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 574日目
 
衆議院が解散し、総選挙に突入。今月末に投開票という、とんでもないハイスピード選挙戦となりました。票のゆくえしだいでは、ひょっとしてひょっとするとまったくの新政権が誕生し、びっくりするような総理大臣がわずか2週間あまりで誕生してしまう……なんてことはまずないだろうけど、投票には行っとこうよ。それって大事だよ。
 
雨降ってんのに、ケイトがきてる。がんばりさんだね。
 
お仕事?



ちょっと地味だなあ。

これでいいや。宇宙でのお仕事モードってことで。
 
モチのロン。


でがしょ。


いつもありンキュ。

それって、恋かも?
 

うん、アガってきた。
 

お。

あー、ピータンかあ。あれかあ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿