2021年10月23日土曜日

【あつ森】一向にはじまらない恋のロマンス の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 583日目
 
今日はお休み。たけるを連れてまた公園に散歩に行ったんだけど、たけるが途中でうんちしちゃった。おむつ台のあるトイレを探して、おむつ替えをしたのですがギャーギャー泣き叫んで困りました。久しぶりだったけど、やっぱりおむつ替えは大変だわ。毎日、いつもやってもらってる奥さんに感謝です。
 
マーサたんちのまえでマーサたんに会う。
 
 いいかもね。
 
 
このピータン、島に引っ越してきてだいぶ経つんだけど、まだ一回も部屋の中見れてないや。だって、いつも外にいるんだもん。
 

そうだっけ?

じゃ、とくに困ってないね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿