2021年10月15日金曜日

【あつ森】ピータンにもキンニク の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 575日目
 
セブンイレブンの菓子パンに「バトンチョコクロワッサン」っていうのがあって、いまこれにすごくハマってます。クロワッサンにがっつりチョコがかかってるんだけど、パンがすごく大きいのよ。それにパンの中にもチョコ棒が入ってて、ボリューム的にも満足。見かけたらつい買っちゃうんだけど、カロリー的にもヤバそう。やーん、また太っちゃうー。
 
来たわね。
 
歓迎だね。
 
 
そう。行っとこ。
 
やっぱおまえかーい。

『かちのあるめいが』。これ、たぶんホンモノだな。
 


あとのは、ぜんぶニセモノ。っていうか、もう持ってるし。

この絵買おう。


まあな。
 

またポーチみっけ。
 
本が入ってる。この島に読書家は、ひとりしかおらんやろ。
 
だろうね。



うむ。
 

さて、ピータンやーい。



またキンニク野郎か。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿