2021年10月4日月曜日

【あつ森】今年の秋はどんな秋? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 564日目
 
このまえ、吉祥寺のヨドカメのテレビゲーム売り場でレジに並んでたら、3つあるレジぜんぶでそれぞれお客さんがPS5を買ってました。いま売れてるんだなあ、PS5。ぼく個人的には、それほどほしくないです。いや、買ってもまず遊ぶヒマがないと思う。ハイレゾの超大作より、Switchがちょうどいいのよ。
 
読書の秋か。そうだね。
 
そうですか。『迷宮探偵4946』、読んだ?
 
 
BBQ食べてるアグ姉。うまそうだね。

メイク、正直しないほうがいいまである。

 
以上
 

0 件のコメント:

コメントを投稿